2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫が絶対に食いついてくれるおもちゃ

我が家には猫ちゃんがいます。 という話は、ついこの間したはずなのですが、我が家の虎松くんは黒猫で保護される前に拾った猫なのです。 もしあのとき我が家が、虎松くんを拾わなければどうなっていただろうと思うとぞっとしてしまいます。 あの時、虎松くん…

amazonで枕を買うならこれ!

パソコン触っていると、時間のことを忘れてしまっているため夜中までパソコンを触ってしまってしまい寝不足気味のhanaです。 子供かっ!と自分で突っ込みを入れたくなってしまうのですが、それくらいパソコンに没頭してしまうと時計を見ないんです。 パ…

Amazonで趣味を見つけるならこれ!【音楽編】

ブログを始めて早一週間が経とうとしています。 ブログを始めて思うことは、自分がいかに文章が下手かということなのです。 私は基本的には、文章を書いたりすることは得意として来たのですが実際にブログを打ていると自分の文章力のなさにがっかりしてしま…

肩こりに悩むならぜったにこれ!

このブログでは何度もお話しをしていますが、今年は何といっても暖冬ですね。 去年の冬の終わりに買ったコートを使う機会が中々なくてクローゼットの中で寂しくしています。 っていっても私がコートを着てしまう機会などなかなかないんです、そもそも。 だっ…

意外と知られていない北海道土産

今日は仕事おやすみの為に、ゆっくり休もうかなと考えていたらなかなかそうもいかなくなりパソコンの前に座ってしまってパソコンを触っているhanaです。 きっとパソコンは私の相棒なんですね。 ついついパソコンに触ってしまっているということは、私も…

アマゾナー推薦!猫を飼っている人にオススメキャットタワー

ただいまお出かけから帰ってきましたhanaです。 前のブログでも書きましたが、私は根っからのインドアなので久しぶりに出かけたりとかしてしまうとどっと疲れてしまうのです。 しかも今日は車で長距離運転をしてしまったために、かなり腕がパンパンでど…

アマゾナーオススメのメンズグッズはこれ!

1月もなんだかあっという間に後半になってきてしまって、また1年もあっという間に終わってしまうのかとしみじみ思ってしまうhanaです。 冷え性の私も、冬がそろそろ開けるのではないかと思うと寂しい気持ちになってきてしまいますね。 その上、今日は…

冷え性の人はAmazonでこれを買え!

寒くなってきましたね。 今年は暖冬だと聞いていたのですが、急激に寒くなってきた為に私にとっては辛い冬になってしまってちょっと困っているhanaです。 夏よりも冬が好きなのですが、どうしても冬が気温が低くなってしまうためにそういうときはあー早…

Amazonで女性力アップのアクセサリー

アラサーになってしまい女子力を上げないとと焦っているhanaです。 アラサーになると周囲が結婚なんかをしてしまって、気付くと独身は自分だけといったことが多いはずなのですが、しかしながら私には出会いがない。 そろそろ街コンとか結婚パーティーな…

アマゾナーが勧めるAmazon最強のデスクチェア!

雪が降りましたね。 私の住んでいるところでも、まだ雪が降っているために今日の予定をどうしようかと悩んでいるところなのです。 しかも今日はセンター試験があるので、受験生の皆さんは大丈夫だろうかと少し心配してしまっているのも正直なところなのです…

始めましてhanaです!

皆さんどうも初めまして! 30歳、独身貴族のhanaと申します! 普段は、仕事をしているのですが今回ブログを立ち上げることになりました! このブログを読んだときにアマゾナーって何?って思った人も多いはずですが、今回はそれを含めて自己紹介をして…