アマゾナーが勧めるAmazon最強のデスクチェア!

雪が降りましたね。

私の住んでいるところでも、まだ雪が降っているために今日の予定をどうしようかと悩んでいるところなのです。

 

しかも今日はセンター試験があるので、受験生の皆さんは大丈夫だろうかと少し心配してしまっているのも正直なところなのです。

 

私は基本的に土日休みなので、まったりモードなのですが出かけないといけないので仕方なく重い腰を持ち上げて車の運転をしなければいけないのです。

 

もし今日出かけなければいけい用事があるという人や、仕事の人は気をつけてお出かけなさってください。

私も気をつけてお出かけしようと考えております。

さて、皆さんは趣味というものがあるでしょうか?

 

私は基本的には、仕事でもパソコンを使いますが、家でもパソコンと向き合っていることが多いのです。

パソコンは私の相棒といっても過言でhないくらい、食事、お風呂以外はパソコンを触っていることが多いくらいなのですが、二年前くらいからデスクチェアが原因で足などが疲れてしまう事が多くあったのです。

 

そんな時にユーチューバーの方が使っている椅子に注目したのです。

ユーチューバーの方って編集などでパソコンと向き合っていることが多いとは思うのですがそんな人たちが使っているチェアというのがゲーミングチェアというもの。

 

しかし、このゲーミングチェアってお店で探してもなかなか売っていないんです。

 

そこで頼ったのがAmazonなのですが、私が買ったゲーミングチェアというのがこちらです。

 

 こちらなのですが、値段はセールなどで変動することもあるのですが、このゲーミングチェアというのは大体17800円です。

 

今回は、このゲーミングチェアのおススメしたい点をいくつか挙げていこうと思います。

 

そもそもゲーミングチェアって?

ゲーミングチェアと聞いていても、なかなか想像ができない人も多いはずなのですがゲーミングチェアというのはスポーツカーなどで使われるシートをイメージして作られたもので、しっかり体にフィットしてくれるのが特徴です。

そのため椅子に座りっぱなしでも体が疲れないといった特徴があり、デスクワークする人や机に向かう時間が多い人には最適なのです。

 

オットマンに注目!

通常のゲーミングチェアの場合には、ついてない機能というのが今回紹介した商品には

ついているのですがそれが「オットマン」です。

オットマンというのは足を支えてくれて、足を疲れさせないといった機能です。

それが、このゲーミングチェアにはついているので少し仮眠したいという人には最適なのです。

 

まとめ

今回は、こちらのゲーミングチェアをご紹介したのですが、確かにゲーミングチェアというのは他のデスクチェアに比べると高値ではあるのですが、一度買ってしまうと耐久性があるために長年にわたり使うことができるので、お値段以上の価値があるものです。

是非、家で机に向かうことが多い人は買ってみる価値ありです。