amazonで枕を買うならこれ!

パソコン触っていると、時間のことを忘れてしまっているため夜中までパソコンを触ってしまってしまい寝不足気味のhanaです。

 

子供かっ!と自分で突っ込みを入れたくなってしまうのですが、それくらいパソコンに没頭してしまうと時計を見ないんです。

 

パソコンでも時間が分かるんですけど、ほぼ見えていない状態ですので画面の中心だけを見ている状態なのです。

 

そもそも両親にも言われることなのですが、パソコンで何をやっているのと聞かれることも多いのです。

 

実は私が普段やっているのは、ゲームでもなく、はたまた仕事でもなく…

 

基本的にやっていることというのは、ブログのネタ探しであったり、WordやExcelの勉強をしたりしているのです。

 

つまり遊んではないないのですが、周りからしていると遊んでいると思われるので意外と損をしているのです。

 

これを読んで少しわかったはずなのですが、私はかなりの夜型人間でショートスリーパーでもあるのです。

 

ショートスリーパーというのは短い時間の睡眠でしっかりとした睡眠がとれるのですが実は少し前までは寝不足が続いてしまい仕事に支障が出てしまうくらいでした。

 

それを変えてくれたアイテムがあるのですが、それが「枕」です。

詳細は後でご紹介しますが、まずは私を熟睡へと導いてくれた枕がコチラ!

 

 はい!こちらです!

 

まずはこの商品紹介からしていきます。

 

低反発だから頭がフィット

低反発というと、反発がなく首や頭にフィットしてくれることでも有名なのですが、そもそもこれが何にいいのかというと反発をしてしまうと自然と首などに負荷がかかってしまうことが多いのです。

なので低反発枕が、首などに負担なく眠れることができるのです。

 

肩こり解消

普通の枕だと、首が浮いた状態になってしまうことが多いために肩こりになってしまうことも多いのです。

そのために、睡眠で疲れを取っているはずなのに体が睡眠中につかれるということもあるのです。

しかしこの枕なら、首を支えてくれて心地よい睡眠を演出してくれるのです。

 

低価格

普通に低反発枕でしっかりとしたものを買おうと思ってしまうと、5000円から1万円くらいかかってしまうこともおおいのです。

そのくらい安眠枕というのは、機能性が充実していることということでもあるのですが、なかなかそのくらいの価格だと買う気になれないといった人も多いはずです。

しかし、この安眠枕は2800円くらいなので、気軽に安眠枕を試すことができるのです。

 

まとめ

下記の記事でも書いたのですが

 

www.amazonerhana.work

 私はかなりの肩こりのひどさだったために、なかなか安眠することもできずに悩んでいたのです。

しかし、この枕を使うことによって安眠を手に入れることもできましたに、朝起きたときの身体の痛みなどもなくなりました。

まさに救われている枕ですので、是非みなさん試してみてください!