肩こりに悩むならぜったにこれ!

このブログでは何度もお話しをしていますが、今年は何といっても暖冬ですね。

 

去年の冬の終わりに買ったコートを使う機会が中々なくてクローゼットの中で寂しくしています。

 

っていっても私がコートを着てしまう機会などなかなかないんです、そもそも。

だって根っからのインドアの私が寒くなった時に外へわざわざ出るのかと聞かれてしまうとうーんと悩んでしまうところですし、去年コートを買った時にも来年はもっとアウトドアになろうと決めて買ったのです。

 

しかし、今年も案の定インドアな人間になってしまったために、暖冬だろうが関係ないじゃんと自分を自分で突っ込んでいるhanaです。

 

私は、いつになったらアウトドアになるのだろうか。。。

本当ならばアウトドアな人を見てしまうと憧れてしまうのですが、なかなかずっとパソコンを相棒として来た私にいきなりアウトドアになれといってもきっかけがなくそのままになってしまいます。

 

誰か私をアウトドアに変貌してくれる方法などがありましたらコメントください。

お待ちしております。

 

さてインドアな私が最近悩んでいるのが、パソコンに向き合いすぎてしまっているための肩こりです。

 

しかし、そんな悩みを解消してくださったアイテムがAmazonにもありました。

 

 CMでもやっているので、知っているという人も多いかと思いますがこんかいはコチラを紹介していきます。

 

 

肩こりは温めるのがよし!

肩こりってどうしても揉んでもらったり、マッサージ機を使ってしまいがちなところがあるのですが、実はそれ間違った方法かもしれません。

確かにマッサージもいいのですが、人によっては揉み返しが着てしまってさらに肩こりを悪化させる原因になるかもしれないのです。

なのでむやみに揉まずに、まずは肩を温める方法から始めてみましょう。

これが方に負担がかからじに肩こりを解消してくれる一番の方法なのです。

 

電気代が安い

マッサージ器などを使ってしまうとどうしても継続的な利用の為に電気代が高くなってしまったという人も多いかと思いますが、このあずきのちからは電気代が少なくて済みます。

この肩こり用のあずきの入った商品をレンジでチンするだけ。

時間は長くとも二分なので、電気代もそこまでかかりません。

 

ほどよい温かさ

この商品の良いところというのは、電子レンジで温まったあずきがじんわりと肩を温めてくれるのですが、その温かさが熱すぎずぬるすぎずですので、じんわり肩に熱が入っていってくれます。

このちょうどよさが気持ち良くなり、肩もほぐれていくのです。

 

まとめ

私も実は肩こりに数年悩まされてしまって、マッサージに行っても揉み返しが酷くなってしまい、マッサージ器も高くて買えないということがあり。。。結構、深刻に悩んでいたのですが、今回このあずきのチカラを買ってすべてが解消されました!

肩こりに悩んでいる人は是非試す価値ありです!